多言語対応が可能なイーブロ

多言語対応が可能なイーブロ

  • ご利用事例

電話代行の現場で感じたやりがい

グローバルに事業展開をされているH社のN様。そのN様宛てに、先日海外から国際電話でお問い合わせのお電話がありました。お相手は英語話者の方で、日本語でのコミュニケーションは無理。当然ながら、私どもの電話秘書スタッフは英語で対応させていただきましたが、その時にお相手の方から少々込み入った内容の問い合わせに対して、英語で対応してもらえて非常に有難かったというお言葉をいただきました。私たちの第一のお仕事は電話の一次取り次ぎですが、お客様とお電話をかけてきた方との間をうまくお繋ぎできたことは、この電話代行という仕事をしていてよかったなと思えるときでした。弊社イーブロ株式会社の強みは多言語対応(英語、ドイツ語、イタリア語、フランス語など)が可能というところ。

もし電話代行サービスご利用に興味がありましたら、一度弊社のトライアルをお試しください。社員一同ご連絡をお待ちしております。