フリーランス・個人事業主のためのスマートな電話代行サービス

フリーランス・士業のためのプロフェッショナル電話応対

フリーランスの仕事には集中力と柔軟性が不可欠です。しかし、ひっきりなしに電話が鳴っていると作業が中断され集中できず、大切なクライアントを逃してしまうことも。イーブロの電話代行サービスなら、仕事に集中しながら適切に「つながる」ことができます。

「無料・契約の必要無し」— 電話秘書代行サービスについてのご質問であれば、どんなことでもどうぞお気軽にご相談ください。

ebuero の過去20年の実績と経験に裏打ちされたサービス

プロのオペレーターによる安心の対応品質 - 20年におよぶ電話秘書サービスの実績

プロのオペレーターによる安心の対応品質 - 20年におよぶ電話秘書サービスの実績

きめ細やかなサービス - 親しみやすくかつ丁寧な対応でお客様ののお電話に対応しいたします。

きめ細やかなサービス - 親しみやすくかつ丁寧な対応でお客様ののお電話に対応しいたします。

業務の効率化 - 電話対応をお任せいただくことで、お客様は本業に集中することができます。

業務の効率化 - 電話対応をお任せいただくことで、お客様は本業に集中することができます。

柔軟な電話対応体制 - 営業時間やご希望に応じて、最適な対応を提供します。

柔軟な電話対応体制 - 営業時間やご希望に応じて、最適な対応を提供します。

仕事に集中したいあなたへ。電話対応は私たちにお任せください。

現在日本では660万人以上が自営業として働いており、その数は年々増加しています。多くの方がコンサルタント、エンジニア、ジャーナリスト、医師、通訳、デザイナー、セラピストなどの専門職・士業に従事しています。

クライアントとの信頼関係を築くには電話でのタイムリーで的確な対応が欠かせません。しかしすべての入電電話に対応するのは現実的ではなく、集中すべき業務の妨げにもなります。

イーブロの電話代行サービスはそんなフリーランスや個人事業主の方々をサポートします。経験豊富な秘書スタッフがあなたに代わって丁寧に電話を応対し、重要な連絡も逃しません。

外出中や打ち合わせ中でも、まるで自分のオフィスで対応しているかのようにお客様に安心感を与えます。

プロらしい印象を保ちながら、あなたの時間を最大限に活用しましょう。

フリーランス・個人事業主がイーブロを選ぶ理由

フリーランス・個人事業主がイーブロを選ぶ理由

  1. 信頼を保ちながら業務に集中できる
    打ち合わせ中、移動中、集中作業中でも、まるでご自分のオフィスにいるかのように私たちがお電話に対応し、顧客との信頼とプロフェッショナリズムを保ちます。

  2. 通話内容をリアルタイムで通知
    通話内容はメールやセキュアな専用ポータルを通じて受け取れますので、大切な連絡を見逃すことがありません。

  3. 信頼感のあるプロフェッショナルな印象を演出
    物理的なオフィスがなくても、電話対応があることで信頼感のあるビジネスの印象を与えられます。私たちが対応するすべての通話があなたの評判づくりにつながります。

  4. 働き方に合わせた柔軟な設定が可能
    日々のスケジュールや業務量に応じて電話応対のルールを自由に設定できます。お気軽にご連絡ください。


ひとりビジネスに、プロの電話応対を。

ひとりビジネスに、プロの電話応対を。

ひとりで働くときこそ、信頼できるパートナーがいることが大きな助けになります。イーブロの電話代行サービスなら、集中力を保ちつつ顧客との信頼関係を維持し、ビジネスの成長につなげます。大切なチャンスを逃しません。

お客様のニーズに合わせた高品質な電話秘書代行サービス

イーブロの電話秘書代行サービスの主な特徴

私たちのプロフェッショナルな電話秘書代行サービスは、お客様の困ったこと、やっかいなことを解決するという姿勢で柔軟にサービスをカスタマイズいたします。お客様一社ごとにご希望のご挨拶方法からスケジュール管理、多言語での対応まで、お客様がいつでも満足いただけるようサポートします。

イーブロの電話秘書代行サービスの主な特徴

リアルタイムで通話内容のお知らせ

お電話終了後に内容の詳細を通話メモとして、ご希望の宛先にメールでお送りします。受電する通話内容の種類によってあらかじめどういった情報を聞き取る必要があるのかお伺いしておきますので、簡潔な情報がまとまったメモをお届けします。

ご注文・ご予約受付

ご注文やご予約の受付もスムーズに対応いたします。お電話を受けた際に必要な情報を迅速に伝達し、業務の効率化をサポート。あらかじめ必要な情報を共有していただき、安心して受注・予約対応をおまかせください。

お電話の転送対応

会議中や休暇中、急な不在時なども安心です。事前に設定いただいた条件に基づいて、すべての通話、特定のお問い合わせ、重要な顧客からの電話のみを転送することも可能です。

多言語対応の秘書代行サービス

海外に顧客をお持ちの場合でも安心。英語、フランス語、イタリア語、スペイン語、カタルーニャ語、スイスドイツ語、オランダ語など、各国のネイティブスピーカーによる対応が可能です。外国語話者の方からのお電話の場合も母国語で対応することができ、安心していただけます。


ご希望の市外局番で電話番号を提供

固定電話番号が必要なお客様には、ご希望に合わせて首都圏および関西圏の10局番ある市外局番からお選びいただけます。対外的に使用する代表番号としての使用が可能です。

従業員の方向けにサブアカウントをご用意

お客様が開設するメインアカウントで一旦お受けした電話を、内容に応じてサブアカウントに振り分け、社内の適切な部課署またはご担当者様に転送、または通話メモをお送りすることも可能です。

電話代行サービスについてご質問がありますか?

費用は一切かかりません。お気軽にどうぞ。