イーブロについて

中小企業と個人事業主の皆様の働き方を変える、電話代行サービス

2000年にドイツで創業したイーブロは、起業家やフリーランスの方々、中小企業の皆様をサポートするために誕生しました。以来電話代行・秘書代行サービスを通じて、物理的なオフィスに拘束されない柔軟な働き方を支援しています。現在では、ヨーロッパ7カ国と日本においてサービスを展開し、多くのお客様の信頼を得ています。

「無料・契約の必要無し」— 電話秘書代行サービスについてのご質問であれば、どんなことでもどうぞお気軽にご相談ください。

私たちのビジョン

自由な働き方を、すべてのビジネスに。

現代では生活環境やライフスタイルに合わせ、働き方も多様化しています。企業もこれまでの常識であった「会社で」働くことではなく、「会社のために」どこからでも働ける環境の実現を求められています。イーブロではそういった企業の要望に応え、社員数やオフィスの場所に関わらずビジネスに集中して取り組くことのできるソリューションを提供してまいりました。業務の効率化とプロフェッショナルな顧客対応を実現し、小規模なチームでも大きな成果を上げられる体制を支援します。

イーブロが選ばれる理由

イーブロが選ばれる理由

国内外での豊富な実績

ヨーロッパ7カ国と日本で、幅広い業種のビジネスをサポートしてきた実績があります。グローバルな視点を持ちながら事業展開先の地域に最適化した対応力が強みです。

柔軟な対応とカスタマイズ可能なサービス

お客様の業種や業務内容に応じて、柔軟にカスタマイズできる電話代行・秘書代行サービスをご用意しています。必要な時に必要なだけ、無駄のないサポートを提供します。

スタッフ全員が電話秘書のエキスパート

対応するオペレーターは、全員が定期的にトレーニングを受けている電話応対のプロフェッショナル。高品質な対応で、お客様の信頼を守ります。

私たちの目標

イーブロの使命は、少人数の企業でも安心してビジネスに集中できる環境をつくることです。お客様に満足してサービスをご利用いただきながら、時間や場所にとらわれない新しい働き方をもっと多くの企業へ広げていきます。

創業者からのご挨拶

私は若いころから、新しいビジネスモデルを立ち上げ拡大していくことに興味がありました。時代とともに新しい情報技術が次々と開発されていく中で、自分が考えていたビジネスモデルやノウハウなどの実行が可能になり、以来試行錯誤を繰り返してきました。その過程でそれらがビジネスを加速し、成功に導くものだという確信を得ました。

私が最初に立ち上げた会社は、通信用モバイルハードウェアを用いて大きな事業を動かすためのコンサルティングを行う会社でした。その後通信業界のいくつかの会社で経験を積み、ドイツのある主要なインターネットシステムベンダーで電話通信事業を任されることになりました。そして1998年、法人向けにインターネット戦略の分野でコンサルティングを行う会社からオファーをいただきました。

その後の1999年、本格的に自分の理想とするビジネスモデルを実現するための準備を始め、2000年半ば、ドイツのベルリンでイーブロを立ち上げました。それ以降、同様のビジネスモデルが他の国々でも必要とされているという思いを強くし、ヨーロッパ7カ国と日本でサービス展開を開始し、現在に至ります。

これまでの起業・ビジネス経験を糧に、日本のお客様にも満足していただけるような、高品質で費用対効果の高いサービスを提供できるよう、社員一同日々研鑽して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

創業者 ホルガー・C・ジョンソン

電話代行サービスについてご質問がありますか?

費用は一切かかりません。お気軽にどうぞ。