電話代行サービス・秘書代行サービスならイーブロ

大事な電話を取りこぼしていませんか? 信頼できる電話代行サービスでビジネスをサポート

会議中や移動中、営業時間外でお電話に出られないとき、ビジネスチャンスを逃していませんか?

イーブロの電話代行サービスは貴社の名前でプロの電話秘書が丁寧に応対し、重要なご連絡を確実にお届けします。国内外さまざまな業種の企業様にご利用いただいており、コスト削減と顧客対応の品質向上を両立できる秘書代行サービスです。初期費用なし・契約期間の縛りなしで、すぐにご利用いただけます。

「無料・契約の必要無し」— 電話秘書代行サービスについてのご質問であれば、どんなことでもどうぞお気軽にご相談ください。

ebuero の過去20年の実績と経験に裏打ちされたサービス

プロのオペレーターによる安心の対応品質 - 20年におよぶ電話秘書サービスの実績

プロのオペレーターによる安心の対応品質 - 20年におよぶ電話秘書サービスの実績

きめ細やかなサービス - 親しみやすくかつ丁寧な対応でお客様ののお電話に対応しいたします。

きめ細やかなサービス - 親しみやすくかつ丁寧な対応でお客様ののお電話に対応しいたします。

業務の効率化 - 電話対応をお任せいただくことで、お客様は本業に集中することができます。

業務の効率化 - 電話対応をお任せいただくことで、お客様は本業に集中することができます。

柔軟な電話対応体制 - 営業時間やご希望に応じて、最適な対応を提供します。

柔軟な電話対応体制 - 営業時間やご希望に応じて、最適な対応を提供します。

電話代行サービスとは

電話代行サービスとは、企業や個人の方に代わって電話応対を行うサービスです。主なサービス内容は以下の通りです。

  • お客様に代わり貴社名で電話を受ける
  • 伝言や要件を聞き取り、メールや専用システムで即時に通知
  • 優先順位がそれほど高くない電話(営業電話など)をスクリーニングし、重要な連絡のみをお知らせ

利用するメリット:

  • 社員を雇うよりもコストが安く、採用・教育の手間が不要
  • ビジネスチャンスを逃さず、第一印象をアップ
  • 応対品質が一定で、企業イメージ向上に貢献
  • 必要な電話だけに対応すればよいので、業務効率がアップ
多言語対応の電話代行サービス

多言語対応の電話代行サービス

イーブロでは日本語だけでなく、英語・ドイツ語・フランス語・イタリア語・スペイン語にも対応しています。海外との取引やインバウンド対応にも最適です。各言語のネイティブスピーカーが応対するため安心してお任せいただけます。

士業向けの電話秘書代行サービス

士業向けの電話秘書代行サービス

弁護士・税理士・司法書士などの専門職の方にも多くご利用いただいております。重要な相談や依頼を逃すことなく、クライアントへの信頼感を高める対応が可能です。専用の応対マニュアルを作成し、皆様の各事務所のスタイルに合わせたカスタマイズにも対応しています。

イーブロの基本サービス

リアルタイムで通話内容をご連絡

お電話の内容は通話終了後すぐにメールでご報告。重要度に応じて優先マークも設定可能です。対応漏れのリスクを最小限にします。

電話スクリーニングサービス

迷惑電話や営業電話等をブロックし、重要なお客様だけを優先的に転送する設定も可能。大切な時間を有効に使っていただけます。

カスタマーサポート

イーブロのカスタマーサポートはお客様が最大限にサービスをご利用できるよう全面的にサポートいたします。会社情報の変更や、電話応対方法のカスタマイズも可能です。

アウトバウンドコール(外線発信)・情報検索代行

お客様に代わって外部への電話連絡(レストラン予約、病院予約等)や、インターネットを利用した調査・検索も対応可能です。

オプショナルサービス

サブアカウント機能

社員様または部署ごとに個別のアカウントを発行し、それぞれに電話を振り分けることが可能です。

外国語電話応対オプション

英語・ドイツ語・フランス語・イタリア語・スペイン語の5ヶ国語に対応。必要に応じて対応言語を追加することができます。

ご希望の市外局番で電話番号を提供

ご希望の市外局番で電話番号をご提供。03(東京)や06(大阪)など主要都市に対応。顧客への信頼感強化にもつながります。

お客様の声・導入事例

イーブロをご利用中のお客様からの声

独立当初に別の電話代行会社を利用していましたが、対応に時間がかかることが多く、またこちらの希望に合わせた対応をしてもらえなかったりといった問題がありました。

今回事務所の経営が軌道に乗ってきたこともあり、電話件数も増えてきたため、きちんと対応してくれそうな会社を探していたところ、イーブロさんを知り合いからご紹介いただきお願いすることにしました。アフターサポートがしっかりしているし、急なお願いに対しても融通がきくので、とても助かっています。

弁護士

最初イーブロさんをご紹介いただいたときは、電話秘書サービスといった業種があることを知らなかったので正直言って半信半疑でした。ただ私たちは規模が小さい事務所ですので、受付スタッフや事務員を雇うことが難しい時期だったこともあり、まずは無料期間だけでも試してみようと思い申し込みました。利用開始から数ヶ月経ちその間何度か新規顧客からのお問い合わせがありましたが、きちんと対応していただいたおかげもあり、いくつか案件につなげることができました。自社スタッフのように対応も細やかで人件費削減もでき、とても満足しています。

司法書士

自宅で開業し、今はほぼ1人で事務所を運営しています。ご相談者からの問い合わせはいつ連絡が入るかわからないため、常に対応できる状態であるのが理想なんですが、自分だけなので外出や打ち合わせなど、どうしても電話に対応できないことがあります。帰宅時にたまった不在着信を見て、新規の依頼者だったのでは…といった気持ちになることもしばしば。そんな中ネット上の広告を見てイーブロさんを知り、お願いする運びとなりました。料金プランもリーズナブルだと思える価格で導入も簡単でした。お客様からの評判もよいので満足しています。

税理士

日頃からクライアントとの打ち合わせや外出が多く、電話に出られないことが課題でした。誰か事務所に常勤する人を雇おうかと考えていたところ、同じ税理士である知り合いから電話秘書代行サービスのイーブロさんの話を聞き、取り合えずと思い連絡を取って話を聞いてもらったのが始まりです。今では安心して外出もできますし、電話応対自体もきちんとしてもらっているのを感じます。新規相談件数も増え、導入して本当によかったと思います。

行政書士

電話代行サービスについてご質問がありますか?

費用は一切かかりません。お気軽にどうぞ。