
なぜ電話代行・電話秘書サービスはリーズナブルなのか
- 電話秘書サービスについて
イーブロの電話秘書サービスは、最も基本的なベーシックプランで月額 6,780円(税抜)+ 通話ごとの対応料金でご利用いただけます。平日9時から18時まで、プロの電話応対を確保できるため、小規模事業者やフリーランスの方にもご好評をいただいています。
社員を雇用して常駐させる場合と比べて、人件費・事務コストの削減効果は非常に大きくなります。
なぜリーズナブルな価格が可能なのか
その理由は、一人の秘書スタッフが複数の企業様の電話を受け持つ体制にあります。
イーブロの秘書スタッフは電話応対に特化しており、常に受電に備えて待機しています。専任のオペレーターが複数のお客様の一次受付を効率よく担当することで、コストを抑えつつ高品質な対応を実現しています。
電話秘書はどのようにして各電話がどの顧客にかかってきた電話だと判別しているのか
ご安心ください。イーブロでは電話回線とコンピューターを連携するCTI(Computer Telephony Integration)システムを導入しており、電話が鳴った瞬間に、担当スタッフの画面にその企業様の情報が表示されます。
あらかじめご挨拶の文言や電話内容や掛け手の方に応じた応対方法が登録されているため、誤って他の企業様として応対してしまうことはありません。
もっと詳しくお知りになりたい場合は、お気軽にお問い合わせください。
具体的な料金をお知りになりたい方へ
イーブロでは、お客様の業種やどういった対応が必要かに応じて最適なプランをご案内しています。詳しい料金の目安をご希望の方は、ぜひトライアルのご相談をご利用ください。
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ:03-4579-5845
メールでのお問い合わせ:info@eburo.jp
※本記事に記載の価格は、2025年6月時点の情報をもとに構成されています。最新の価格は料金ページをご確認ください。