電話代行サービスの見積もり方法と料金シミュレーション

電話代行サービスの見積もり方法と料金シミュレーション

  • 電話秘書サービスについて

こんにちは。春の訪れを感じる季節になりましたね。今回はお客様からよくいただくご質問をご紹介します。

「電話代行の見積もりってどのように決まるのですか?」

イーブロではサービスのご利用前に安心してご検討いただけるよう、料金体系や見積もりの考え方を皆様が納得いくよう丁寧にご説明しています。

なぜ定額料金ではないのですか?

イーブロの秘書代行サービスは、月額基本料金に加えて、実際にお受けした電話の応対が行われた分に応じて料金が発生する従量課金制です。このためお客様の利用状況に合わせてお支払いいただくため、柔軟かつ効率的にご利用いただけます。

料金シミュレーションの一例

以下は、実際によくあるケースを想定した料金の一例です:

  • 1日10件の電話 × 1件3分 → 約 月額 83,300円(税抜)
  • 1日30件の電話 × 1件10分 → 約 月額 220,000円〜(税抜)

月額基本料金と応対時間に応じたチャージが含まれております。詳細は料金ページをご覧ください。

まずはトライアルのご相談から

ご自身のビジネスに合った最適なプランや利用料金がどれくらいになるのか概算をお知りになりたい方は、ぜひトライアルのご相談をご利用ください。

ご希望やご利用想定に合わせて専門スタッフが最適なプランと料金目安をご案内いたします。お気軽にご相談ください

イーブロの電話代行サービス料金は「使った分だけ」お支払いいただく柔軟設計。まずはご相談いただき、最適なプランと目安を一緒に確認してみませんか?