電話代行サービスのメリット

イーブロの電話代行サービスを利用するメリットとは?業務の効率化と信頼性の向上

電話応対のアウトソーシングでコスト削減・顧客満足度をアップ、また日本語で対応するバーチャル受付にも対応しております。

「無料・契約の必要無し」— 電話秘書代行サービスについてのご質問であれば、どんなことでもどうぞお気軽にご相談ください。

ebuero の過去20年の実績と経験に裏打ちされたサービス

プロのオペレーターによる安心の対応品質 - 20年におよぶ電話秘書サービスの実績

プロのオペレーターによる安心の対応品質 - 20年におよぶ電話秘書サービスの実績

きめ細やかなサービス - 親しみやすくかつ丁寧な対応でお客様ののお電話に対応しいたします。

きめ細やかなサービス - 親しみやすくかつ丁寧な対応でお客様ののお電話に対応しいたします。

業務の効率化 - 電話対応をお任せいただくことで、お客様は本業に集中することができます。

業務の効率化 - 電話対応をお任せいただくことで、お客様は本業に集中することができます。

柔軟な電話対応体制 - 営業時間やご希望に応じて、最適な対応を提供します。

柔軟な電話対応体制 - 営業時間やご希望に応じて、最適な対応を提供します。

イーブロの電話秘書サービスをご利用するメリット

安定したプロフェッショナルな対応で、電話応対におけるコミュニケーションの向上が可能です。迅速かつ的確、そして親しみやすく心のこもった対応に、安心して電話応対をおまかせください。当社の経験豊富なチームに電話応対を任せることで、お客様の本来業務、より重要な業務に集中することができます。また繁忙期や業務のピーク時に対応が必要な場合等にも、お客様のニーズに合わせた柔軟なソリューションを提供いたします。

売上アップに貢献

ニーズに合わせたプロの電話応対で、ビジネスの成長をサポートします。

新規顧客の定着、固定客を維持

お客様の個別のニーズに合わせたきめ細やかな対応で、ビジネスパートナー・顧客との関係を強化します。

効率性を向上

日々の電話応対で作業を中断されることがないため、スムーズなワークフローを構築し業務の効率化を図ることができます。

競争優位性の確保

ビジネスニーズに応じた信頼性の高いプロの電話応対で、他社に差をつけましょう。

お客様のビジネスをサポートする電話代行サービスの特長をご紹介

イーブロの電話秘書代行サービスを使う9のメリット

  1. 商談中や外出中、どこにいてもお電話を逃しません。
    受電もれによる機会損失を防ぎ、また顧客に対する信頼性を高めます。イーブロでは全てのお電話を人間のオペレーターが対応し、お問い合わせのお電話を商機に変えるお手伝いをします。
  2. きめ細やかな対応ですべてのビジネスチャンスを逃さない
    当社オペレーターは、貴社の社員・秘書としての心構えで常にお相手の立場にたちながら、誠意をもって対応いたします。初めて貴社にお電話される方、既存のお客様に関わらず、すべての方から電話をしてよかったと感じていただけるように努めております。お客様の自社採用社員の方が電話応対をする場合とほぼ変わりありません。
  3. 集中を妨げずに、重要な業務に専念
    電話の応対はどうしても作業中の業務を中断することになり、集中を妨げ生産性を下げる一因になります。イーブロの電話秘書サービスは、特定の相手先のみや案件が重要度・緊急度に応じて転送することができますので、日々の業務効率をアップし、顧客対応力も高めることができます。
  4. 会社・ブランドイメージの向上
    第一印象は重要です。丁寧かつ的確である電話対応はお客様の会社の信頼性を高め、取引に値するビジネスパートナーとしての印象を与えます。貴社のブランドイメージを高めるため、また維持するためにも当社のサービスがお役に立ちます。
  5. ニーズに合わせたサービスの柔軟性と拡張性
    お客様の事業は各社ごとに異なります。私たちはスクリプトや応答内容、作業手順等をお客様のニーズに合わせてカスタマイズしますので、全ての通話が自社オフィスで対応しているように感じていただくことができます。
  6. 社内スタッフを雇うよりコスト効果が高い
    フルタイムの社員を雇って研修を行い、事務所スペースを維持するのは高額になります。当社の電話秘書代行サービスは長期的な契約なしで事業に合わせて柔軟に拡張できる、コスト効率の良い代替手段です。
  7. 海外の日本語話者のコミュニティに向けて発信
    日本国内外問わず、海外の日本語話者のお客様との架け橋となって国際ビジネスをサポートします。在外邦人をターゲットにする国際的ブランドの企業や、日本企業が海外で事業展開をする際にご利用いただけます。
  8. 的確なメッセージ処理と迅速な伝達
    私たちは単に電話を受けるだけの取次サービスではありません。相手のお話を丁寧に聞き取り、重要なポイントをわかりやすくまとめ、即座にメールやSMSでご報告します。メッセージが伝わるまでにどこかで失わることもなく、聞き取りにくいまたは内容が不明瞭なボイスメールを使う煩雑さから解放されます。
  9. 安心して任せることができる、万全なサポート体制
    設立間もないスタートアップから業務拡大中の企業様まで、イーブロはどのようなビジネス成長段階であっても、お困りの課題・問題に対して柔軟なソリューションをご提案し、解決に向けてサポートします。

他社と差がつくイーブロの電話秘書代行サービスの特長

安定し優れた通話品質

当社では、安定しクリアな音声通話が可能なISDN電話回線を採用しています。一般的なVoIP技術でありがちな音声の途切れやエコー、接続の不安定性を心配することなく、常に快適でスムーズな通話を提供しております。

明瞭な料金体系で簡単な管理

毎月のご利用明細書にはサービスのご利用状況や費用等をすべて記載しております。隠れた費用等はありません。また電話転送のオン・オフは自由自在。必要な時だけサービスをご利用できる柔軟な仕組みです。

最低契約期間なし

契約期間の縛りがなく、はじめの2か月はいつでも解約可能です。その後も1年目までは、請求月末の1か月前までにお知らせいただくだけで解約できます。お客様のビジネスの状況に応じて、柔軟にご利用いただけます。

100%満足保証

最初の1ケ月間は無料でご利用できますので、費用の心配をせずに当社のサービスの質を実体験していただけます。まずはお気軽に試してみて、イーブロのサービスが貴社のニーズに最適かどうかをご検討ください。

電話代行サービスについてご質問がありますか?

費用は一切かかりません。お気軽にどうぞ。