ご利用方法

イーブロの電話代行サービスのご利用方法

あらゆるビジネスにおいて、確実で信頼できる電話対応は信用の第一歩です。

イーブロの電話代行・秘書代行サービスなら、すべてのお電話を取りこぼしなく丁寧かつ迅速に対応します。不動産、法律、医療、ITなど、業種を問わず、お客様のビジネスニーズに合わせて柔軟に対応いたします。

ご利用のお電話から転送設定するだけで、イーブロの秘書が貴社名で対応。忙しい時間帯や席を外している時でも、大切な連絡や新規の問い合わせを逃しません。

「無料・契約の必要無し」— 電話秘書代行サービスについてのご質問であれば、どんなことでもどうぞお気軽にご相談ください。

ebuero の過去20年の実績と経験に裏打ちされたサービス

プロのオペレーターによる安心の対応品質 - 20年におよぶ電話秘書サービスの実績

プロのオペレーターによる安心の対応品質 - 20年におよぶ電話秘書サービスの実績

きめ細やかなサービス - 親しみやすくかつ丁寧な対応でお客様ののお電話に対応しいたします。

きめ細やかなサービス - 親しみやすくかつ丁寧な対応でお客様ののお電話に対応しいたします。

業務の効率化 - 電話対応をお任せいただくことで、お客様は本業に集中することができます。

業務の効率化 - 電話対応をお任せいただくことで、お客様は本業に集中することができます。

柔軟な電話対応体制 - 営業時間やご希望に応じて、最適な対応を提供します。

柔軟な電話対応体制 - 営業時間やご希望に応じて、最適な対応を提供します。

簡単なお手続きでご利用開始

イーブロの電話秘書代行サービスはお客様のビジネスニーズに合わせて柔軟に対応可能。設定は簡単で、特別な操作は不要です。

例えば一定時間の呼び出し音が鳴った後に電話を転送する設定にすることで、会議中や離席時でも重要な電話を逃しません。

イーブロの秘書が貴社名で丁寧に対応し、事前にお伺いしたご指示・ご要望通りに応対。情報の聞き漏れや伝達ミスを防ぎます。

ご利用の流れ – とてもシンプルです!

簡単なステップで信頼できる電話代行を実現。

お客様や見込み客からの電話が…

お客様や見込み客からの電話が…

…でも、電話に出ることができない状況 ー そのお電話はイーブロの電話秘書へ自動転送されます。* 電話転送は事前に設定しておきます。


経験豊富な秘書が対応...

経験豊富な秘書が対応...

お客様と事前に合意した手順に沿って、きめ細やかに電話対応します。ご希望に応じてご担当者への取り次ぎ、メッセージの記録、スケジュール調整など、柔軟に対応します。

お電話終了後は…

お電話終了後は…

…通話内容の詳細をまとめた受電メモを、ご希望のメールやSMSで迅速にお届けします。


お客様のご要望に合わせたお見積りをご用意いたします。最初の1ヶ月間無料でサービスをご利用いただけます!

ご入力いただいた情報は、当社のプライバシーポリシーに基づき、お問い合わせへの対応のために保存されます。

入力フォームを送信することができませんでした。しばらくしてからもう一度送信していただくか、お電話で0800-111-0019までご連絡ください。

ご依頼をいただきどうもありがとうございます。

ご入力いただいた内容は正常に送信されました。

担当者が内容を確認し検討のうえ、貴社に最適なご提案をもって折り返しご連絡いたします。

また、ご記入いただいたメールアドレス宛てに確認メールをお送りしています。

イーブロのサービスが貴社のお役に立てることを願っております。

お支払い情報等をご入力いただく必要はありません。また契約義務等も発生しませんのでご安心ください。

アカウントは最短3営業日で発行。1ヶ月無料の電話代行・秘書代行サービスを今すぐお試しいただけます。

お申し込み後、イーブロよりご契約に必要な書類をご案内いたします。書類へのご記入・ご返送が完了次第、最短で3営業日中にお客様専用アカウントを発行いたします。

その後お客様の電話番号から転送設定をしていただき、通話テストが完了すると、ご指定いただいた日から1ヶ月間の無料お試し期間がスタートします。

無料期間終了後もサービスご利用をご希望の場合は、そのまま継続してご利用可能です。その場合は月単位でのご契約となり、ご利用料金を毎月お支払いいただきます。

ご利用の流れ

お申し込みからご利用までのステップ

イーブロの電話秘書サービスをご利用いただくまでの流れをご紹介します。ステップごとにご説明いたしますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

  1. お申し込み
    お電話・メール・WEBフォームからお申し込みいただくことができます。
  2. ご契約
    お申込み後、関連書類をお送りいたしますので、それらにご記入・ご返送いただき、契約が完了します。
  3. 転送電話サービスのお申し込み
    お客様がご利用中の電話会社様が提供する転送サービス(ボイスワープ等)にお申し込みいただきます。
  4. 電話転送設定
    ご利用中の電話番号から、弊社が提供するお電話番号への転送を設定します。
  5. 転送テスト
    電話が正しく転送されるか確認を行います。
  6. 無料お試し期間の開始
    ご指定の日から1ヶ月の無料お試し期間が開始になります。
  7. ご利用継続の意思確認
    無料期間終了後、ご利用継続をご希望かどうかを確認します。
  8. ご利用開始
    ご利用継続の場合、ご希望の月額プランをお選びいただき有料でのご利用開始となります。

電話代行サービスについてご質問がありますか?

費用は一切かかりません。お気軽にどうぞ。