不動産業のための電話代行サービス
不動産業においてはタイミングがすべてです。電話にすぐ出られないだけで大切な売主・貸主や新しい顧客とのチャンスを逃してしまうことも。イーブロの電話代行サービスならあなたの代わりにプロの秘書が丁寧に対応し、チャンスを逃さず第一印象で信頼を築きます。

ebuero の過去20年の実績と経験に裏打ちされたサービス
プロのオペレーターによる安心の対応品質 - 20年におよぶ電話秘書サービスの実績
きめ細やかなサービス - 親しみやすくかつ丁寧な対応でお客様ののお電話に対応しいたします。
業務の効率化 - 電話対応をお任せいただくことで、お客様は本業に集中することができます。
柔軟な電話対応体制 - 営業時間やご希望に応じて、最適な対応を提供します。
売主や貸主を逃さないために
不動産業は個人の対応力が大きな差を生みます。しかし常に電話に出られるとは限りません。ひとりで業務をこなす場合留守番電話やボイスメールに頼るしかなく、それが売主や購入希望者を遠ざけてしまうこともあります。
イーブロでは、不動産業向けに特化した電話代行サービスを20年以上にわたって提供してきました。あなたの事務所名で電話に応対し、情報提供や内見予約の調整まで丁寧にサポートします。通話内容はメール・SMSで即時に共有され、どこにいても状況を把握できます。

グローバルな対応で国際的な顧客にも安心を
海外の顧客にも対応していますか?イーブロの秘書は、日本語・英語・ドイツ語・フランス語・スペイン語・イタリア語・スイスドイツ語、オランダ語など、複数の言語にネイティブレベルで対応可能です。国際的な物件取引や外国人のお客様にも、言語の壁を感じさせないスムーズで信頼ある電話応対を実現します。
イーブロの電話秘書代行サービスの主な特徴
私たちのプロフェッショナルな電話秘書代行サービスは、お客様の困ったこと、やっかいなことを解決するという姿勢で柔軟にサービスをカスタマイズいたします。お客様一社ごとにご希望のご挨拶方法からスケジュール管理、多言語での対応まで、お客様がいつでも満足いただけるようサポートします。

リアルタイムで通話内容のお知らせ
お電話終了後に内容の詳細を通話メモとして、ご希望の宛先にメールでお送りします。受電する通話内容の種類によってあらかじめどういった情報を聞き取る必要があるのかお伺いしておきますので、簡潔な情報がまとまったメモをお届けします。
ご注文・ご予約受付
ご注文やご予約の受付もスムーズに対応いたします。お電話を受けた際に必要な情報を迅速に伝達し、業務の効率化をサポート。あらかじめ必要な情報を共有していただき、安心して受注・予約対応をおまかせください。
お電話の転送対応
会議中や休暇中、急な不在時なども安心です。事前に設定いただいた条件に基づいて、すべての通話、特定のお問い合わせ、重要な顧客からの電話のみを転送することも可能です。
多言語対応の秘書代行サービス
海外に顧客をお持ちの場合でも安心。英語、フランス語、イタリア語、スペイン語、カタルーニャ語、スイスドイツ語、オランダ語など、各国のネイティブスピーカーによる対応が可能です。外国語話者の方からのお電話の場合も母国語で対応することができ、安心していただけます。
ご希望の市外局番で電話番号を提供
固定電話番号が必要なお客様には、ご希望に合わせて首都圏および関西圏の10局番ある市外局番からお選びいただけます。対外的に使用する代表番号としての使用が可能です。
従業員の方向けにサブアカウントをご用意
お客様が開設するメインアカウントで一旦お受けした電話を、内容に応じてサブアカウントに振り分け、社内の適切な部課署またはご担当者様に転送、または通話メモをお送りすることも可能です。