スタートアップのためのスマートな電話代行サービス
スタートアップの創業期は資金や人材などリソースが限られています。そういったなか、意図せず顧客対応がおろそかになることもあり、ビジネスチャンスを逃す可能性があります。イーブロの電話代行サービスは、プロフェッショナルな対応を低コストで提供し、スタートアップの成長をサポートします。

ebuero の過去20年の実績と経験に裏打ちされたサービス
プロのオペレーターによる安心の対応品質 - 20年におよぶ電話秘書サービスの実績
きめ細やかなサービス - 親しみやすくかつ丁寧な対応でお客様ののお電話に対応しいたします。
業務の効率化 - 電話対応をお任せいただくことで、お客様は本業に集中することができます。
柔軟な電話対応体制 - 営業時間やご希望に応じて、最適な対応を提供します。
会議中でも重要な電話を逃さない
スタートアップの創業者は、投資家との打ち合わせや戦略会議など長時間の会議に参加することが多く、電話に出られない状況が多々あります。しかし、重要な顧客からの電話を逃すということは、ビジネスチャンスを失うリスクにつながります。イーブロの電話代行サービスを利用すれば、プロフェッショナルな対応に安心して会議に参加できます。

創業者の時間を最大限に活用
スタートアップの創業者は、プロダクト開発や資金調達など多岐にわたる業務をこなす必要があります。電話対応に時間を取られると、重要な業務に集中できません。イーブロの電話代行サービスを活用することで、創業者はコア業務に専念でき、ビジネスの成長を加速させることができます。

プロフェッショナルな第一印象を提供
スタートアップは、信頼性を築くために顧客やパートナーにプロフェッショナルな印象を与えることが重要です。イーブロの電話代行サービスは御社の名前で電話に応答し、丁寧で一貫性のある対応を提供します。これにより顧客満足度が向上し、ビジネスの信頼性が高まります。

柔軟な対応でスケーラブルなサポート
スタートアップの成長するに伴い顧客対応のニーズも変化します。イーブロの電話代行サービスは必要に応じて対応時間やサービス内容を柔軟に調整でき、ビジネスの成長に合わせたスケーラブルなサポートを提供します。

多言語対応でグローバル展開をサポート
グローバル市場を目指すスタートアップにとって多言語対応は不可欠です。イーブロの電話代行サービスは日本語はもちろん、英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、イタリア語、スイスドイツ語、オランダ語など、複数の言語に対応可能です。これにより、海外の顧客やパートナーとの円滑なコミュニケーションが実現します。
イーブロの電話秘書代行サービスの主な特徴
私たちのプロフェッショナルな電話秘書代行サービスは、お客様の困ったこと、やっかいなことを解決するという姿勢で柔軟にサービスをカスタマイズいたします。お客様一社ごとにご希望のご挨拶方法からスケジュール管理、多言語での対応まで、お客様がいつでも満足いただけるようサポートします。

リアルタイムで通話内容のお知らせ
お電話終了後に内容の詳細を通話メモとして、ご希望の宛先にメールでお送りします。受電する通話内容の種類によってあらかじめどういった情報を聞き取る必要があるのかお伺いしておきますので、簡潔な情報がまとまったメモをお届けします。
ご注文・ご予約受付
ご注文やご予約の受付もスムーズに対応いたします。お電話を受けた際に必要な情報を迅速に伝達し、業務の効率化をサポート。あらかじめ必要な情報を共有していただき、安心して受注・予約対応をおまかせください。
お電話の転送対応
会議中や休暇中、急な不在時なども安心です。事前に設定いただいた条件に基づいて、すべての通話、特定のお問い合わせ、重要な顧客からの電話のみを転送することも可能です。
多言語対応の秘書代行サービス
海外に顧客をお持ちの場合でも安心。英語、フランス語、イタリア語、スペイン語、カタルーニャ語、スイスドイツ語、オランダ語など、各国のネイティブスピーカーによる対応が可能です。外国語話者の方からのお電話の場合も母国語で対応することができ、安心していただけます。
ご希望の市外局番で電話番号を提供
固定電話番号が必要なお客様には、ご希望に合わせて首都圏および関西圏の10局番ある市外局番からお選びいただけます。対外的に使用する代表番号としての使用が可能です。
従業員の方向けにサブアカウントをご用意
お客様が開設するメインアカウントで一旦お受けした電話を、内容に応じてサブアカウントに振り分け、社内の適切な部課署またはご担当者様に転送、または通話メモをお送りすることも可能です。