あらゆる業界に対応した電話代行・秘書代行サービス
イーブロの電話代行サービスは、医療、不動産、EC、士業、中小企業、スタートアップなど、業界ごとに異なる課題やニーズに柔軟に対応します。経験豊富なスタッフが御社のビジネスに最適な電話応対を提供し、大切な機会や信頼を逃しません。

ebuero の過去20年の実績と経験に裏打ちされたサービス
プロのオペレーターによる安心の対応品質 - 20年におよぶ電話秘書サービスの実績
きめ細やかなサービス - 親しみやすくかつ丁寧な対応でお客様ののお電話に対応しいたします。
業務の効率化 - 電話対応をお任せいただくことで、お客様は本業に集中することができます。
柔軟な電話対応体制 - 営業時間やご希望に応じて、最適な対応を提供します。
各業種のビジネスに合わせた柔軟な活用事例
例えば、予約対応が必要な医療機関、迅速な対応が求められる不動産業、顧客対応を多言語で行う必要があるEC事業者など、それぞれの業界に特化したサービス提供が可能です。ページ下部の各業種別リンクから、詳細な事例とサービス内容をご覧いただけます。

イーブロでは企業規模や職種にかかわらず、それぞれの現場に適した電話応対の仕組みをご提案しています。
スタートアップ企業の限られたリソースを補うサポートから、病院・クリニックでの予約対応、不動産会社での即時性が求められる着信対応、ECショップでの多言語注文受付まで、すべての業種において“本当に必要な対応”を見極め、最適なオペレーションを構築します。
私たちの目指すのは「電話に出る」だけではなく、「御社の一員のように価値ある対応を行うこと」。そのため、どの業種においても丁寧なヒアリングと実際業務の理解を通じて、オーダーメイドのサポート体制を構築しています。
まずは業種別のページをご覧いただき、どのような活用が可能かぜひご確認ください。
サービスへのお問い合わせはこちらから
電話秘書代行サービスについて興味はあるが、いまいちシステムがよくわからない。。。そんなことはありませんか? まずはお気軽にご相談ください。イーブロの担当者が丁寧にご説明、サポートいたします!

すべての不動産エージェントに最適な電話応対サービス
新規の売主・買主、もしくは貸主・借主と確実につながることが成功の鍵です。そうは言っても、ひとりで業務をこなしていると電話対応まで手が回らないことも。イーブロの電話代行サービスなら、大切な着信を逃さず印象も信頼感もアップします。

すべての医療・療法従事者に最適な電話応対
医療や療法の現場では患者さんとの電話対応が欠かせません。しかしながら常に対応できるわけではないのが現実です。イーブロの電話代行なら、信頼を損なうことなくスムーズな応対を実現します。

すべての中小企業に最適な電話応対サービス
採用コスト、業務効率、電話対応──中小企業には多くの課題があります。イーブロの電話代行なら、コストを抑えながら確実に“つながる”対応を実現。成長に合わせて柔軟にサポートします。

信頼と安心を支える、プロの電話応対
イーブロの電話代行は、保険業界の「信頼される対応」を低コストで実現。契約相談・事故対応・更新手続きなど、あらゆる着信を的確に処理し、業務の効率化と顧客満足を同時に叶えます。

法律専門職に最適な、信頼と実績の電話応対サービス
依頼者との信頼は一本の電話から。イーブロの電話代行サービスは弁護士・司法書士・士業向けに設計され、専門性と柔軟性を両立。いつでも丁寧な応対で事務所の信頼を高めます。

オンラインビジネスに信頼と安心を提供するスマートな電話対応
イーブロの電話代行サービスは、ECサイトやオンラインショップの顧客対応の強化に最適です。多言語対応とビジネスに合わせた電話応対により、業務のスムーズな運営と顧客満足度の向上をサポートします。

現場にいても“つながる”安心感を提供
作業中や外出中に電話を逃していませんか?イーブロの電話代行ならプロの電話秘書があなたに代わって応対し、顧客との信頼を関係守ります。予約やプロジェクトの管理など、業種に合わせて柔軟に対応します。

信頼関係を築く応対をあなたに代わってプロが対応
相談中に電話に出られずチャンスを逃していませんか?イーブロの電話代行ならすべての着信をプロの秘書が対応し、アポ調整・情報提供・優先通知まで柔軟に対応。信頼と実績を両立するビジネス環境をサポートします。

宿泊前・滞在中も「いつでもつながる」安心を
繁忙期の電話対応に悩んでいませんか?イーブロの電話代行ならプロの秘書が御社のお名前で応対。予約受付からトラブル一次対応、多言語サポートまで、宿泊業の一次電話対応をお任せいただけます。

IT業界のスピードに応える効率的な電話対応
エンジニアが業務に集中できる環境を作りたい。イーブロは、電話応対・案件分類・スケジュール調整など、IT企業のニーズに合わせた柔軟な対応で業務効率をサポートします。

限られたリソースでもプロフェッショナルな顧客対応を実現
イーブロの電話代行サービスは、スタートアップの限られたリソースでもプロフェッショナルな顧客対応を実現。多言語対応や柔軟なサービスで、ビジネスの成長をサポートします。

すべてのフリーランスに最適な、スマートな電話代行サービス
新規のお問い合わせにも、既存のクライアントにも対応するには「つながること」が大切。でも、鳴り続ける電話は集中力を奪い、仕事の効率を下げてしまいます。イーブロの電話代行サービスは、事務スタッフなしで働くフリーランスに最適なスマートな解決策です。