K様(弁護士)

K様(弁護士)

  • ご利用事例

K様は、勤務弁護士としてご経験を積まれた後、故郷に戻られ、弁護士事務所を独立開業されました。開業されて間もないため、お電話件数は少ないとのことですが、それでも日に10件前後はお電話が入ります。現在、常駐の事務員の方は雇用されておらず、すべての業務をお一人でこなしていらっしゃいます。

日中は裁判期日やその他の所用などで外出が多く、その間は事務所のお電話への着信をご自身の携帯電話へ転送され、対処をされていました。しかし、裁判所内や移動中にお電話に出られることはなかなか難しく、携帯電話に着信履歴が残る度に、非常にやきもきされたそうです。

そんなある日、お知り合いの弁護士の方から電話代行サービスをご紹介され、「全く聞いたことが無いサービスだったが、とりあえず試してみよう」と考え、いくつかの会社に問い合わせをされました。

その中でイーブロを選ばれた理由は、

  • サービス担当の対応がきめ細やかで、信頼できると感じた
  • 完全無料のお試し期間があり、利用を始めやすかった
  • 各国で弁護士を中心に実績があり、安心感が持てた

という点でした。

お仕事上、様々な事情のある方からお電話があるため、イーブロの電話秘書スタッフは必要事項をしっかり伺いつつ、個人情報には細心の注意を払い、慎重にお話ししています。

故郷の町、人々の暮らしのために、熱心にお仕事をされているK先生。お話をさせていただく度に素敵なお人柄が伝わってきます。