
S様(食品製造・販売会社経営)
- ご利用事例
S様は、100年以上の長い歴史を持つ食品会社の経営者。従来からの国内店舗販売に加え、日本の味を海外へも広げるべく、オンラインショップの運営や食品イベントへの参加など、非常にお忙しい毎日を送られています。
会社と携帯電話には毎日S様宛てのお電話がひっきりなしにかかり、出張や会議、会食にと飛び回るS様は、ほとんどのお電話に対応できない状況を解決されたいと、イーブロの電話秘書サービスをご利用になることを決められました。
イーブロをご選択いただいたポイントは、
- 事務員を雇用するお金や時間を節約できる
- 様々な言語での対応が可能
- 無料トライアルを試してみて信用できると感じた
という点だったそうです。
会社の固定電話は社員の方が対応できるため、お仕事用の携帯電話を、イーブロへ転送し、常にイーブロの電話秘書が対応できる状態にしています。
S様とお電話いただいた方が後でスムーズにやり取りできるよう、イーブロの電話秘書スタッフはできる限りお電話いただいた方のご用件を詳しくうかがうようにしています。ただ、ご注文受付や発送日時の確定などはS様のご判断になるため、あくまでもご用件のお取次ぎをする立場であることを常に念頭に置き、お話をしています。
最近では海外からのお電話も増え、S様のビジネスの拡大にわずかながらお手伝いさせていただいていることを、スタッフ一同嬉しく感じています。