
リーズナブルな価格はなぜ可能?
- 電話秘書サービスについて
イーブロの電話秘書サービスの利用料金は、最安のベーシックパッケージで月額6,780円+各コール対応分。これで平日9時から18時までの電話受付スタッフを確保できます。そして、最上位のプレミアムパッケージでも月額30,600円+各コール対応分。これで24時間対応の電話受付を確保できます。
実際に常駐の社員を採用する場合と比較すると、金銭面、事務作業のコストは格段に下がります。
でもなぜ、リーズナブルな価格での提供が可能なのでしょうか?
その理由は、1人のイーブロ秘書スタッフが、複数の会社様の電話受付を担当しているからです。
秘書スタッフは、電話秘書業務にのみ専念しています。常に電話前にスタンバイし、着信後、即座に応対します。
秘書スタッフは、どのように受信した会社様を認識しているのでしょうか?
イーブロでは、CTI(Computer Telephony Integration System)と呼ばれるシステムを導入しています。コンピュータと電話を統合するシステムです。これを導入することで、電話着信と同時に、秘書スタッフのコンピュータにあらかじめ登録された会社様の情報が表示されます。たとえば、ご挨拶の方法、掛け手に応じた応対方法などです。こちらを確認しながら応対するため、間違って別の会社様の名前で対応してしまうというミスは起こりません。
もっと詳しく料金についてお知りになりたい場合は、無料のお見積もりも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。
お電話でのお問い合わせ: 03-4579-5845
メールでのお問い合わせ: info@eburo.jp
※上記の記事は、2016年2月時点の価格表に基づいて書かれています。