電話代行・秘書代行サービスとは

会議中や移動中、営業時間外などに電話応対ができずお困りではありませんか?

 

イーブロはお客様に代わり、貴社名で電話応対する電話秘書をすぐにご用意することができます。電話会社の転送サービスと高精度な顧客管理システムにより、1人の電話秘書が複数の会社の社員として確実に電話応対する仕組みを実現しました。貴社のコスト削減、顧客獲得支援を目的としたサービスです。国内外の多くの業界で導入実績があり、丁寧で親しみやすい電話応対による電話代行サービスとアフターサポートを提供しております。

 

お客様との事前の打ち合わせ内容に基づき、電話秘書が応対いたします。ご用件の承りから道案内、情報提供、文書の送信代行まで、柔軟な応対が可能です。同時に個人情報保護に留意し、必要以上の情報提供や聞き取りは行いません。

基本サービス

無料の携帯用アプリ

イーブロの携帯用アプリを使って、いつでもどこでも電話代行・秘書代行サービスを自由自在に使いこなすことができます。移動中に電話秘書に指示を出したり、最新の情報を常に入手することができます。

リアルタイムで通話内容のお知らせ

お電話終了後にEメールまたはモバイルアプリで、通話内容を即時にお届けします。お客様自身がお電話に出られないときも、重要な連絡事項を逃しません。

コールフィルターサービス

発信者様ごとに応じた対応も可能です。たとえばVIPリストを作り、VIP発信者様からのお電話のみを転送するなどの個別対応ができます。お客様が重要業務に集中しやすくなるお手伝いをいたします。

スケジュール管理サービス

お客様のスケジュール状況に応じて、イーブロの電話秘書がお取引先との予定を組むことも可能です。ご利用のスマートフォンなどのカレンダー機能を同期していただくことで、新たに入った予定をすぐにお手元で確認できます。

無料カスタマーサポートサービス

イーブロのカスタマーサポートチームは、お客様をいつでもすばやく支援するための体制を整えております。ご都合に合わせてイーブロの電話秘書プロフィールの修正・変更、電話秘書をフル活用するためのサポートも行っています。

追加秘書サービス

イーブロの電話秘書がお客様に代わり外線電話を掛ける(たとえばお取引先へのご連絡やレストラン・病院等への予約など)、インターネットを利用した各種検索などの代行も可能です。

オプションサービス

従業員様用に追加でサブアカウントもご用意

追加作成が可能なサブアカウントを利用して、従業員様あてのお電話を受け、御社内の適切な部課署に転送いたします。

外国語による電話代行・秘書代行サービス

イーブロの電話秘書は、日本語以外の言語でも応対できます。現在の対応言語は英語・タイ語・ドイツ語・フランス語・イタリア語・スペイン語の6ヶ国語です。専門のトレーニングを受けた、各言語を母国語とする電話秘書が、きちんと応対します。

ファクス受信サービス

お取引先など外部からのファクスを、お客様のEメールアドレスに転送いたします。外出中のオフィスにファクスが届いても、決して逃すことはありません。

ご希望の市外局番で電話番号を提供

お電話番号やファクス番号をご希望の市外局番から選択できます。名刺に載せる代表番号としてお使いいただくことも可能です。
 ※東京03,国分寺042,千葉043,川崎044,横浜045,成田0476,埼玉048,名古屋052,大阪06,神戸078からお選びいただけます。
平日10時から18時まで
電話代行・秘書代行サービス 無料お試しコール
  • イーブロの電話秘書にどのような応対をご希望でしょうか? 以下のフォームにご記入ください。

  • 無料お試しコール用のお電話番号を提供いたします。

  • 電話代行・秘書代行サービスを体験: お試しコール用電話番号に30分以内にお掛け下さい。

貴社名を入力してください。

お名前を入力してください。
お電話内容をお知らせするために、正しい携帯電話番号、またはEメールアドレスを入力してください。

無料お試しコール
イーブロお問い合わせ窓口 お気軽にご連絡ください
イーブロお問い合わせ窓口